going my way


昨年の9月頃に知り合ったBondageな話の分かる人が居た。
そのときは既にSlaveを所有していたので「もう少し早く知り合えたら良かったのに」と言われて諦めた。
話の分かる人でSlave募集している人が居たら紹介してねってお願いをして・・・。
音沙汰がなかったけれど先日、話す機会があった。
ところが以前とは違うSlave連れている様子でbone in 2008/06なAVだった。
お幸せに~♪としか言えなかった。
少しばかりまた寂しく感じた出来事でした。

手慣れた相手よりも無垢な相手をトレーニングする方が楽しいのはよく分かる
けれども、そうやって区別をする飼い主は私の理想ではない。
どんな相手にも怯まず、媚びず、堂々と振る舞い。
そして求めてくる人には分け隔て無く慈悲を。
ま、そんなMaster of Masterみたいなのは建前でいいんだけどね。

FreeSEXのように一時的に関係を持つ間柄として楽しむのも1つの手段だけど
そんなエスコート的なslutじゃない。
多人数プレイが嫌いってことでもない、あくまでも飼い主の命令によりって理由が欲しいだけかも知れないけど
私は私の飼い主を裏切ることはしない。
やっぱSLだとGOR向きなのかな・・・。

2008/09/04

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ