practical use of silvery hair


説明の必要がないぐらい有名な髪のShopのものですが
これは販売されている、そのままの髪色で
黒髪っぽい色です。
以前、ショートヘアが好きだよん~という人が居たので
割と短い髪もよく使っていましたが
今度は、うなじを見るのが好きだという人も居て
ポニーテールにて髪をアップな感じのものも入手です。
意外と髪の構成Prim数が少なくて驚き。


しかし、好みの髪色を全て買っていたのではインベントリーに
アイテムが溜まる一方です。
そこで銀髪の活用。
mod可能な髪であることが前提ですが、髪はサイズ調整が望ましいアイテムだから
殆どがmod出来るようになっていると思います。
場合によってはmod/copy/no transで自前copyも出来る物もあるでしょう。
あえてベースになるテクスチャを白系や銀髪の物を選んで
それを好みの髪色に塗り替えるだけで何色も楽しむことが出来ますよ。
画像の茶色い髪は銀髪の物を色だけ塗り替えた物です。

2008/09/19

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ