こんなの作りました

タイピングのときに出てくるケータイ作りました~
今度はアニメも自作!

というか、昔買った携帯のアニメが強くって、立ってるときは良いんだけど、
座ってるときに使うと、座ったまま立っちゃうんだよね。
わかる?この状態。

かといってアニメが弱いと、AOに負けて、携帯だけ出るけど、ポーズが出ないとか
いろいろ不満があってさ~~
結局、自分で作るのが一番早いと作っちゃったの~~

最初は使うときにスライドする携帯なら何でもいいやって、適当に箱がスライドする
仕組みだけ作ったんだけど、
やっぱ、画面がいるよねとか、ボタンがいるよねとか、マスコットつけようとか
いろいろ凝っちゃってさ、結局できたのがこれ~~

結構かわいいでしょ~~
ホントは商品にするなら、本体の色とマスコットの色くらいは変えられるように
すべきなんだろうけど、まあもともとわたし用だし~~~
この色が気に入った人だけ買ってねってことで。

でもいい色の組み合わせを思いついたら教えてね~~
IMでもいいよ~~
メール転送してるし、必ず返事するからさ~~~
あたしもそのうち、この色飽きると思うし~~
あはは

そうそう、今度はトランス不可で、コピー可の商品を基本にしたよ。
いつもはプレゼントできるようにって、コピー不可で、トランス可にしてるんだけど、
こういう類のものはコピー可能のほうが使いやすいよって
アドバイスしてくれたお友達がいてさ~~

OnRezのベンダーでは両方売ってるから間違えないでね~~

2008/12/15

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ