Hunters of Gor (ゴルの狩人)(8巻)

ん~~~これはあらすじ読んでも良くわかんなかったな~~
タールは毒の矢で半身不随になっちゃうみたい。
その前に大活躍はするんだけど。

そうそう、遊牧民と暗殺者で活躍したあとに、地球に帰るのが嫌で、
タールの元を去ってったヴェラって子覚えてるかなぁ~
彼女、酒場奴隷にされちゃっててさ。
「酒場」っていうけど、まあ、やらされてることは、給仕兼快楽奴隷
みたいなものかなぁ。

でね、タールに助けてっていうんだけど、
タールは見捨てるみたい。
だいぶ性格変わっちゃってるよね~~
まあ、ゴルの男らしいというか~

でも、タールも結構散々な目にあうから、仕方ないのかなぁ。
ほら、襲撃者に出てきたタールを一時奴隷にしていた女の子いたでしょ、
テリマっていうんだけど、この子もタールの元を去っちゃうみたい。
タールが最初の奥さん、タレーナを探しに行こうとするのに妬いちゃったみたい。

結局女の子たちはみんなタールの元を去っちゃうんだなぁ。
それで半身不随。
かわいそ・・・

2008/12/08

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ