Captive of Gor(ゴルの虜囚)7巻

残念ながら日本語版はないんだ~~
あたしも英語読めないし~~
でもね、あらすじをネットに載せてる親切な人がいて~~~
雰囲気はわかりました~~
それで感想というのも、なんなんだけど~~

この作品が原因で日本語訳が中止されたようなものみたい~~
ゴルシリーズ=「SMポルノ小説」みたいなことを言われちゃったみたい。

タールも出てくるんだけど、今回の主人公は
また、誘拐されてきた地球人の女の子でさ~~
要は気の強い女の子が徹底的に調教されて、奴隷であることを
受け入れるみたいな~~

あとは女ばっかりの無法者集団「女豹族」ってのが出てくるみたい。
あ~~翻訳読みたい~~

2008/12/07

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ