MH+ RLV Display Stand(update)


MH+ RLV Display Stand
for Live Mannequin AV's

少しばかりアップデートです。
*ADD1* 本体部とリモコン部にアイテム選択用のボタンが付きました。
--->左右矢印ではアイテムがどちらかにスクロール表示しかできませんが
  選択ボタンを押すと内蔵しているアイテム一覧のダイアログを表示して
  その中からユーザーが見たいアイテムを装着させることが出来ます。

*ADD2* HUD側と本体側でアイテム一覧の自動取得を行えるようにしました
--->一覧自動取得をONにすると、SITした時にフォルダ一覧をHUD装着アバターから
  自動で取得します。(ノートカードでの一覧設定は取得内容で置き換えられます)
  ただし一覧を自動取得する場合は#RLVのルートフォルダのみの対応となります。

*FIX1* 正規版の英文マニュアルにreadmeファイルを書き替え。

*MOD1* 初期値でのアイテム自動変更の間隔設定値を150秒に変更。

*MOD2* 全スクリプトをmono版で再コンパイルしました。
--->空きメモリーが増えるので、より多くのフォルダを扱えるようになっています。


なおカスタマー様には新しいパッケージを送付済みです。
(古いパッケージは、お好きに処分してくださいませ)

2008/12/14

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ