音のLatex Fetish


Latex HoodなどのLatex系やエイリアン系などちょっと変わったアイテムを作成しているEclectic Randomnessにて音のアイテムがあるようです。音と言ってもネタ系や喘ぎ声などではなく「Latex生地の擦れる音」のようです。アバター用の効果音としては靴音などが広く使われていますが全身Latexな人にはこういうアイテムも面白いんじゃないかと思います。

こういう付けるタイプのバストもありました。
スカルプトで出来てるようなので揺れたりはしないでしょう。

どちらも手が出しやすい価格で魅力的です。
でも耳栓してバルーンタイプのマスクを被ると本人には音なんて全く聞こえないんですけどね~:p

2009/03/13

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ