MB Pulling harness 2009 edition


Maison Broceliande製のPony用ハーネスです。
特に変わった仕掛けなどはありませんが2009editionとしておまけ付きなセット内容になっているようです。
ポニー用カート:1、ハーネス:3タイプ、Arm:1、Legs:2 (Legsはbootsと記述されていなかったので、おそらくupper leg用のベルトだと思います)
permissionがTrans可能なようなので足りないところは手持ちのアイテムや追加購入などで補うことで3匹分のハーネスを得ることが出来ると思いますが、ponyらしくする為には別途に手足のPony用装備が必要だと思うので、セット内容のアイテムをよく検討した方が良いでしょう。

2009/04/08

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ