Zindra(アダルト大陸)土地交換顛末記(その8)

やっとやっと、終わりました~
やっぱ英語苦手だと大変。

とにもかくにも、ここがいいという場所を指定して、
しかもその指定が間違ってないかをよく確認して、
(なんかラグのせいか、違う場所のSLURLが取れちゃうときがあって~
実はそれで大混乱したの)
慎重に申告しました。

したら、かなり機械的に、「旧大陸でこれだけもってるよ」って申告した広さを
切り取ってくれた~リンデンの人ご苦労様~~
(実はあたし広さの申告を間違ってて、少し少なかったんだけどそのまま~~)
ちなみに商売してる用地の広さじゃなくて、商売している土地も含めた全体の広さで
問題なかったみたい。

ほんでいまんところ税金はかかんないみたいだけど、かかり出したら、ギリギリ
税金10ドル増加で済む範囲に分割して、残りは放棄だな~~

あさひが綺麗な、いい場所だよ。
右側のベンダーのある場所へ行って、そこにあるコンテナをタッチすると
地図がでるから、年齢認証済の人は、良かったら見学に来てね~~
日の出の時間にするのがお勧め~~

2009/07/20

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ