ルシーのこと

ルシーがインしなくなって、もう9ヶ月。

ルシーは、ほかの奴隷ちゃんたちとは、ちょっと生い立ちが違うんだ。
あたしがお金で買った最初で最後の奴隷ちゃんだったの。

なんとなく見に行った、とあるオークションで。
話し方とかが、とってもかわいくって、ついつい競り合いになって、
是が非でもって気になってね。


しばらくインするといつも一緒だったんだけど、
12月にRLが忙しくなって、1月までイン出来ないと言われて、
なんとなく予感はあったんだ。

そして、もう9月。

RLで元気にしてるといいんだけど、こちらからは連絡の取りようがないもんね。
メルアドでも聞いとくんだった~~

こんなに間を空けちゃうと、帰ってきにくいのかな?
それとも奴隷生活が嫌になったのかなぁ?
それなら、ちゃんと言ってくれたら、悪いようにはしないのに。


もう帰ってこないかな?と思いつつも、お部屋は、まだそのまま。
別アバになってもいいから、帰っておいでよ。
いつでも歓迎するからさ、うちの子なんだから。

でもまあ、あまりしつこいのもなんだから、このことを書くのはこれで最後にするつもり。
それでも気持ちは変わらないから、安心してね。

いつかひょっこり帰ってくるのを楽しみにしてるよ。
じゃあね。おやすみ。ルシー。


ルシーへのお手紙でした。

2009/09/04

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ