MH+ Texture Panel HUD Update infomation
================================================
RELEASE NOTES :
------------------------------------------------
1.1 : 2009-11-26
-add : "Give(group)" function add to main menu. give to you all texture in current groups
================================================
RELEASE NOTES :
------------------------------------------------
1.1 : 2009-11-26
-add : "Give(group)" function add to main menu. give to you all texture in current groups
------------------------------------------------
///個別インベントリー単位で全て取得する機能を追加しました。
全て取得の機能はPrimを単独で開いてcopyすれば済むことなので当初は機能が無くても良いと考えていたのですが、実際に使ってみると全Copyする場合にprimを編集で開くとき、ローカルにダウンロードすることからかなり開ききるまで時間が掛かると感じた為にスクリプトで全転送が可能なようにしました。
■アップデート版は自動配信されますが特にこの機能が必要でない場合
配信される新しいバージョンから"MH+Texture Panel v1.1 - AutoUpdate"のスクリプトをcopyして入れ替えてください。
■アップデート版が使いたいけれど、既に大量にTexureを内蔵していて移行が面倒な場合
スクリプトのみ入れ替えることで新バージョンと同じとすることもできます
1. 配信される新しいバージョンから
"MH+Texture_Organizer"
"MH+Texture Panel v1.1 - AutoUpdate"
"__Group_BTN(do not delete)"
以上3つのスクリプトを各自の持ち物にCopyしてください。
"__Group_BTN(do not delete)"のスクリプトは各個別のインベントリーボタンの中にあります
2.各個別のインベントリーボタンの"__Group_BTN(do not delete)"を新しい物と入れ替え
3.root primの
"MH+Texture_Organizer"
"MH+Texture Panel v1.1 - AutoUpdate"
をそれぞれ入れ替え。
入れ替えた後にre-startすれば完了です。
0 件のコメント:
コメントを投稿