たまには、ね


WinterFestでのKIVAへの寄付をしてきました。
XstreetSLで寄付用のwreathを買おうと思ったんだけど、どれもHigh-Primで置けそうにないのでL$だけ投げてきました。
寄付金が少ないなぁと思ってたら同じdonation-boardが3つもあった。それでもやや少なめな気がします。
 
ちょいちょいと着替えて、たまには日本人が居る場所へってことで
「雅」というDisco屋へ行ってみました。たまたま今日はアニメソングを流すというのをRSSで拾ったので初めてでしたが・・・。
アニメソングと言っても年代も色々あるし音楽自体の系統も様々だからどんなのを選曲して組み立ててくれるのかなって思ってたんだけど、ほぼ全曲ともリクエストによる構成でした。フルコーラスで流して冒頭でMCという感じ。
日本人と会話が出来たってことと日本語の曲が聴けたってことだけで、普段と違って楽しかったかな。
リクエストしようと思ってたんだけど、誰かがMELLのRed fractionをリクエストしてくれた。
きっとコレがBlack Lagoonだと分かってくれたんだと思う。
国外だとこの格好ではトゥームレイダーのララ・クロフトだと思われちゃうからね。ブラクラのレヴィさんだと認識する人は居ない。
国内でもブラクラは萌え要素に欠けるから少数派なんじゃないかなぁ。(一部にメイド萌え要素はあるけど)
わたしからのリクエスト曲はブリーチのOP曲にしてみた。最近ので見てるのってBleachぐらいだからねぇ。あとのアニメはよく知らない LOL
コスプレやる人だと持ちキャラを色々と持っていてその場で着替えて楽しむって感じだろうけど、私の場合は普段からそのまんまだからねぇ まったく芸がないし 可愛くもないですねぇ LOL
原作に近い感じだったら、こんな目つき悪~ な感じもいいかもね。
ドッグタッグは独自の追加品ですが、何故ヘッドフォンかは原作の1巻とか見てみてください。ちゃんとヘッドフォンしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts of the Month