MH+ Texture Panel HUD small fix (v1.2)


=======================================================
MH+ Texture Panel HUD Update infomation

=======================================================

RELEASE NOTES :
------------------------------------------------------------------------------------------------
1.2 : 2009-12-04
-fix : un-finishd dupe UUID check STEP1 (if many are empty group, or over {about}50 group)
-mod : more speed up dupe UUID check STEP2

1.1 : 2009-11-26
-add : "Give(group)" function add to main menu. give to you all texture in current groups

------------------------------------------------------------------------------------------------
For inquiries please send a notecard to Mayumi Hirano.
(c)2009 MH+

///
UUIDのdupeチェックに関する若干の不具合修正です。
グループフォルダの中が殆ど全て空っぽであるとき、dupeチェック(STEP1)が反応が早すぎて処理が止まってしまうという事象の改善。
中にテクスチャが入っているなら、まず発生しないのですが新品状態(つまりは空っぽ)でコレが発生してしまうのでよくないかなぁと^^
また、中身が入っている場合でも拡張して50個以上の個別Groupを持つ場合も同様に発生してしまいます。
(いまOver 50の状態で使用しているので発覚しました)

あと、dupeチェック(STEP2)の処理速度を2倍にあげました。
安全マージン4倍としていたのですが、銃器のような極端な環境で使用しないだろうと言うことで速度UP!!です。

スクリプトのみを入れ替えてバージョンアップしたい場合は、以下のスクリプトの入れ替えで対応も可能です。
"MH+Texture_Organizer"
"MH+Texture Panel v1.2 - AutoUpdate"
"__Group_DupeSUB(do not delete)"

スクリプトの自動入れ替えを提供したいところですが、子Primにスクリプトが入っているのでRemoteでの入れ替えが出来ません。
手作業になりますがチマチマとやってください。

個別インベントリーを個数拡張してないならテクスチャを全取り出しして入れ替える方が楽かも・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts of the Month