エロバイク^^


いま、バイク作ってます。

アメリカンタイプっていうのかな?それともチョッパー?
VT1300ってのがベースです。

もちろんスカルプなんて出来ないから、形は作ってもらっちゃった^^

これを動くようにして、
(あたしがやった~)

本物らしい音入れて、
(ベテランのバイク好きに音作ってもらった~~)

ペアのアニメが、走行中にも変更できるようにしました~
(製作はRちゃんに頼んだ~~)

お友達のYちゃんが、1年以上探してるけど、
走りながら「そういうこと」出来るアニメが入ってるのって
見たことないんだって。
(たいていはベッドをバイクに組み込んだもので、
走ってる時は使えないのね)

写真も撮ってないけど、そのうち紹介するね~
もうすぐ発売できると思う~

1 件のコメント:

  1. ヒューマンバイク系なら、そーいうのがあったような気がします。
    バイクに乗るのではなくて、人がバイクになるってスタイルですが・・・。
    主にサイバー系なアンドロイドのようなものですが、Latex-Bondage系でも見たような気がする。ま、とりあえず趣旨が違うかw

    返信削除

Popular Posts of the Month