エロバイク^^


いま、バイク作ってます。

アメリカンタイプっていうのかな?それともチョッパー?
VT1300ってのがベースです。

もちろんスカルプなんて出来ないから、形は作ってもらっちゃった^^

これを動くようにして、
(あたしがやった~)

本物らしい音入れて、
(ベテランのバイク好きに音作ってもらった~~)

ペアのアニメが、走行中にも変更できるようにしました~
(製作はRちゃんに頼んだ~~)

お友達のYちゃんが、1年以上探してるけど、
走りながら「そういうこと」出来るアニメが入ってるのって
見たことないんだって。
(たいていはベッドをバイクに組み込んだもので、
走ってる時は使えないのね)

写真も撮ってないけど、そのうち紹介するね~
もうすぐ発売できると思う~

2010/02/24

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ