まるで宇宙戦艦?

この世の物とはとうてい思えませんが、創造物ではなく実在する物です。
見た目の押しを強くする為に少し改造してピカティニーレールなどを付けたりしていますが、ほぼ原型を再現。
SecondLife内での銃器としての性能も、今までにない物じゃないかな。
ショットガンではなく、水平3連アサルトライフルという化け物です。

4 件のコメント:

  1. うはっ!先日のピカティニシステムはこれだったのですねw
    それにしても3連で火力は上がるものの、機動力が大幅に落ちそう。
    マガジンチェンジも時間がかかるし、支援なしでは出来なさそうですけど、分隊支援火器の方が優秀…という。
    まさにイロモノwww
    でも疲労のないSLでは有効そうですね^^

    曲射銃とかSLでかなり有効そうかなぁ?と思ったのですが、以前、遮蔽物を突き抜けてくる弾丸に痛い目にあったのでそれ程有効じゃないかも…

    返信削除
  2. 本物なら3発の衝撃に人間が耐えられなくて全く当たらないはず。

    曲がる弾はバトルでは有用じゃないと思いますが、面白さはあるはず。応用してサイコガンが作れるでしょう~

    返信削除
  3. 曲がる弾か~
    なんか面白そう、作れるのかな~~??

    返信削除
  4. 見て操作出来るって事は、見て避けられるってことだからね。
    弾丸じゃないけれどSecondLife内でラジコンの再現をしている人達も居ますよ。

    返信削除

Popular Posts of the Month