MH+ ARMS update information

MH+ ARMSのサブマシンガン系列のアップデートを行いました。
対象のモデルは以下のものです。
・Kpist m/45BE --> v1.3
・PP90M1 --> v1.2
・M3A1 --> v1.1
・Akaba --> v1.1


変更内容は何れのモデルも内蔵している弾丸の変更です。
以前にあった弾は全てリニューアルとしました。
搭載される弾は4種類で、何れも物理のダメージ弾(ダメージ 0~100可変設定可能)です。
DB_F0    (以前のF0ブレットと同じですが形状が異なります)
DB_F0-L (DB_F0の2倍の長さを持つロング弾)
DB_FILT0 (F0ブレットと同一形状、同サイズでコリジョンフィルターを仕込んである弾)
DB_FILT0-L (FILT0の2倍の長さを持つロング弾)


なお弾の形状については、以前の物はかなり特殊な形状でしたが
デメリットの方が多いと感じた為、見た目は普通の形状に変更しています。
デメリットと感じた部分は、
・特殊形状故に、射手が誰だか分かってしまう
・特殊形状故に夜間での視認性が悪く、見た目もあまり良いとは言えない
・頂点数が多いのでクライアントの負荷が心配
などです。

アサルトライフル系とハンドガン系については変更の反映を検討中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts of the Month