MH+ ARMS - Pribor3B is OUT

ロシアの3連バレルの変態AKな Pribor-3B をようやく出荷開始しました。
箱詰め直前にアニメーションを1セットまるまる追加と、弾丸の追加および変更、さらには子PRIMの配置直しなどかなり手間取りました。この銃は実在した物のようですが、3連バレルの反動故に扱いは非常に困難な物らしいてす。
ウチとしての位置づけは最強な物を欲する方が多いので、それに近いもので現実に存在した物という条件に合いそうな銃がコレだったのです。 もちろん現実を無視すれば高速に連射するショットガンとか光線銃とかいろいろあると思いますが、標準で3連であることが選んだ理由の1つです。もっとも、知る人が少ない謎の銃器という部分の方が大きいですけどね Lol
今回は、元の銃をベースとしたmod品という扱いにしてオリジナルにはない部品をイロイロと取り付けています。ピカティニーレールやバイポッド、バーチカルグリップも付いてロングなスコープと暗視装置まで付いている、元の銃器が何であれ なんじゃこりゃ~ な状態です。もちろん、各種パーツは表示/非表示可能。
見た目の部分では、かたち以外に、この銃にはグロー処理を一部に施しました。夕日などを受けると、焼けたように赤くほんのりとした色合いを見せてくれます。
Second Lifeでの銃器としての性能も虚仮威しではありません。初期状態で実銃と同様に1800RPMを引き出す化け物クラスです。少し設定を変えるだけで、簡単にSecond Lifeの限界(コリジョンが検出可能な最大数)を上回ってしまうので、測定不可能な世界を垣間見ることが出来ますよ。また、この銃では弾の拡散具合を調整出来るようにしたのでロングレンジ支援から近距離の撃ち合いまで幅広く対応可能です。

1 件のコメント:

  1. なんかすごそう~~
    でも、使いこなせるかな~~
    でも、ほし~
    あはは

    返信削除

Popular Posts of the Month