RDF Trackerを使ってみた

RLV機能も使うkidnap向けmatchingツールHUDというべきか、とりあえず試用してみました。やはり予想通り、ものすごくユーザーが少なく使用している人も内容的にエスコートの案内ともうけとれる感じがして、これだとちょっと一般の人は避けてしまいそうな気がしました。過去にも色々とHUD型のmatchingツールはありましたが、どれも鳴かず、飛ばずの状態で消えていったように思います。このRDF TrackerにはRLVの機能が付いていますが、とりあえず利用している機能はForce TP機能のみのように見えますね。

2 件のコメント:

  1. ログインしている間はどこにいるか見られているわけですから、もう少し内容が充実したらKidnap系のロールプレイを行っているような層にうけるかもしれませんね。そのうちVGPSにとってかわったりして…。

    返信削除
  2. VGSもそうですが、やはり日本人とか日本語を話しそうな人は皆無なんですよねぇ。
    ともかく1SIMに収容出来る人数が40-100人迄なので用途に限らずグリッドワイドな物は歓迎したいです。

    返信削除

Popular Posts of the Month