MH+ ARMS update

MH+ ARMSのアサルトライフル系、SMG系のupdateを行いました。
※ランチャー系とハンドガン系は含まれません。

■最新バージョンは下記のとうりです。

v1.2 MH+ ARMS - Akaba
v1.3 MH+ ARMS - AKMS
v1.3 MH+ ARMS - AMD65 Custom
v1.4 MH+ ARMS - Kpist m45BE
v1.2 MH+ ARMS - M3A1
v1.3 MH+ ARMS - PP90M1
v1.0 MH+ ARMS - Pribor3B  (変更なし)


■主な変更点
- add commands("spr:X")
- bullets add(effect, phantom)
- removed commands( "unsling","holster")
- adjusts auto fire rate

これらはPribor3Bで追加した機能などを既存モデルに反映したものです。
・弾の拡散度合いを変更するコマンド spr:X を追加しました。
なお、初期状態でのsprの値は各銃によって異なります。お好みで変更してください。

・弾の種類の追加で着弾効果のある弾と簡易ファントム弾を追加しました。
着弾効果のある弾はパーティクル出力とサウンド再生が付いた物です。
簡易ファントム弾はRezとかセンサーを使用せずコリジョン発生後にファントム -->非ファントムへ変化するだけの簡易的な物です。このため発射速度が速いと当たりが検出されにくいです。Vel:100以下での使用推奨します。

・draw関連のコマンド一部削除しました。
"unsling"と"holster"のコマンドを削除しました。互換性を持たせる為にslingとholsterの両方に反応するようになっていましたが、実際の使用場面では1つのゼスチャーに複数のコマンドを同時登録している場合、2回反応してしまう事になる為1コマンドのみとしました。

■弾に関する資料
現時点での仕様のため変更となる場合があります。

2010/04/10

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ