Emerald Viewer 2012 Beta Release!

http://modularsystems.sl/index.php?option=com_myblog&show=emerald-2012-beta-release.html&Itemid=1

ってことらしいので、勇気を出して実験!!

でも、いきなりエラーが~
No Media Plugin was found to handle the "text/html" mime type. Media of this type will be unavailable.
こんな感じだったかな~~
たぶん~

で、起動が出来て、ビューア2の「刺青」とかも装着できるんだけど、やっぱなんか変。

それで、正式版を上書きしたら元に戻ったんだけど、
正式版も微妙にバージョン上がってた。
+ Emerald Viewer 1.23.5.1635 - Emerald_Viewer_1.23.5.1635.exe http://modularsystems.sl/downloads.html
たしか、いままで1634だったよね~

色々言われてるけど、
まあ、とりあえずエメラルドもビューア2版を開発中なのね~

2010/05/30

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ