Havok7を試す

せっかくHavok7サーバーが用意されてるのだからと、ちょっと行って試射してきました。
インベントリーが古いのだけどウチの初代AKMSのテスト。

一言で言うと、物理が超速くなってる

MainGridだと弾と弾が衝突してしまうような速い速度で射撃しても
ちゃんと弾が処理されている。そしてコリジョンも出てる。
単純に直進するだけの弾丸だけでなく飛行機や自動車などの処理も変わってきそうですね。
より正確に動かせるんじゃないかなぁ。

とにかく1.40サーバー、楽しみです。

それだけじゃあれなので・・・^^
MH+ARMSのG1系エンジンの物(AK系とロシア3B)→よりHavok7で性能を引き出せます
MH+ARMSのG3系エンジンの物(上記以外)→Havok7でもそのまま変わらずかも
MH+ARMSのH1系エンジンの物(某所の発注品)→LSLも一部変わっているので不明 Lol
その他のメーカーのRezディレイを当て込んで多重Rezして調整してる物 → 酷く変わってしまうでしょう

まぁ、あくまで推測ですけどね。
試射した古いAKMSは構造自体はG1系の元祖なので、問題は無さそうです。
ちゃんとコリジョンが(小さい物でも)出るようになってるなら
弾丸形状なども最適化したほうがいいだろうし、まだまだ確認が必要ですね。

2010/06/14

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ