弓道場のご紹介

前から作ろうと思って、ぜんぜん作れてなかった弓道場の一覧です~
↓この和弓用ね~


あたしんちの弓道場
ご自由にどうぞ~
http://slurl.com/secondlife/Powder%20Mill/137/34/42

あたしんちの弓道場(その2)
エッチな仕掛けがあります^^
(更衣室でしょ、的場でしょ、的場の裏でしょww)
旧「Momoiro island ももいろ学園」の校庭にあったものです~
http://slurl.com/secondlife/Kudaman/76/176/329

ベネチアのSIMの弓道場 (あたしの弓道場その3かな?)
とっても綺麗なベネチアの町並みその中の塔の中になぜか弓道場がww
オーナーのご好意で使わせていただいてます~
http://slurl.com/secondlife/Prada/241/66/22

カフェオリオンの弓道場~弓道部員募集中です~
詳しくは、今日香さんのブログ見てね~
エアコンとかのメーカーのダイキンさんのSIMにあります~
同じSIM群には、Trenza モールもあります~
(あたしも出店させてもらってます~)
http://kyokajun.blog117.fc2.com/blog-entry-57.html
http://kyokajun.blog117.fc2.com/blog-entry-53.html
http://slurl.com/secondlife/DAIKIN%20Air%20Resort/122/218/23

松本城のSIM
すごくリアルな松本城があります~必見!
でも、SIMオーナーは外人さんだったはず~
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Chubu/193/67/22

リトル吉原
ここも、SIMオーナーは外人さんで、グループに入らないと使えなかったはず~
あと、ここは的まですごく遠いので、SIMオーナーの要望で、特別な
「強弓」を作ってます^^
(あたし的には、まっすぐ飛びすぎなんだけど^^)
利用ルールが詳しく決まってるみたいだけど、たぶん得点システムとかあるみたい
(英語なのでわからないの~ごめんなさい~わかる人、訳して~)
http://slurl.com/secondlife/Milarepa/235/42/52

リリアン女学園のマオちゃんの弓道場
リリアン女学園さんも弓道部があります~
http://slurl.com/secondlife/Triasm/8/114/50

他にも、基本的に自由に使わせていただける弓道場があったら教えてね~
(当たり前だけど、マナーは守ってね~)

2010/07/03

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ