居合いの動画撮りましたー

KTGさんの居合刀「白翁」で、動画を撮ってみました~
初めて、BGMを入れてみたんだけど、音合わせって難しいのよねー

日本人の人にはBGMなしが評判いいかな~
外人さんに聞いたら、BGM入りもいい感じって^^
皆さんはどう思います?

ちなみに撮影場所は「ももいろ学園 臨海学校」
(アダルトのほうのショップの場所ねー)
の中にありますww

ちょっと見つけるのが難しいかもだけどー
(ヒントは井戸ww)
もともとは旧「Momoiro Island」で和風ラブホ用に造ったので、
建物のほうにはそういう設備もありますww

<BGM入り>


<BGMなし>

2010/12/04

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ