SL弓道の練習のお知らせ(於オリオン弓道場)

本日(1/22)23時から、オリオン弓道場で練習を行いますー

近く、弓道大会を計画しているので、その準備を兼ねてますww

SL弓道連盟ブログですー

http://sl-kyudo.blogspot.com/

弓道大会でいきなり初心者は無理だと思うので、大会に参加したい人は是非来てね~
初心者歓迎ですw

場所はここですー

http://slurl.com/secondlife/DAIKIN%20Air%20Resort/122/218/23

HMJ和弓の設定については、この記事(ひろみさんのブログ)の後半がすごく詳しいですー

http://hirominew.blog17.fc2.com/blog-entry-220.html

事前に設定が終わっていれば、すぐ練習できますww

でわ今晩お会いしましょう~

2011/01/22

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ