初めての Xcite! X4 (その1:購入編)

こんどのXcite!X4はすごくいいと思うんだけど、購入するところからちょっと難しいですー
(あたしには難しかったということで^^;)

手順はこんな感じー

1、「足跡」に従って歩いて、必要なものをカートに入れる。
2、「足跡」の終点で、カートの中身を確認して、合計額を支払う。


最低限必要なものは、コアと呼ばれる「Xcite! X4 Genitals」と

女性なら 「Vagina」
男性なら 「cock」 と 「balls」 ね(それぞれ別売りです)
ふたなりさんなら 「Vagina」 と 「cocks」 でいいのかなーww


コアには
1、Xcite! X4 Genitals
2、Xcite! X4 HUD
3、Xcite! Drop Box v1.03 (wear on HUD)
が入ってます。

X4を使うのに、最低限必要なのが、1と2かなー
Vagina、cock、balls は購入しても何も来ません。
コアが変形するみたいですー


ちなみに HUD と Drop Box を装着するとこうなりますww



<追記>
場所はここですー
書き忘れてたw
http://slurl.com/secondlife/Eventide%20East/112/127/35

2011/01/02

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ