初めての Xcite! X4 (その6:日本語化編)

いよいよ、お待ちかね(誰も待ってない?w)の日本語化編ですww

これもWebからいきますー

下の段の左から2番目のボタンを押すと、HUDはこうなります。
これで、左側の地球みたいなボタンを押すと、自分のWebページが開きます。

ちなみに、外部ブラウザを開く設定にしておかないと上手くいかないみたいです。


開いたページでまず真中の「actions」を押してくださいー

ここが、人にタッチされた時の反応とかを登録するページになります。
ここで登録したことは、HUD の SYNC ってボタン押すことで、インワールドのXcite!のダイアログに反映されるようになりますww

でも、そんなこといわれても、面倒だよそんなのーという人用に、あたしが雛形を用意しましたww
女性用だけですけどw

あたしの雛形を使いたい人は、右上の「View Action Sets」ってボタンを押してください。
そうすると、「Action Sets」って画面になります。

そのずーっと下のほうに「Non-English Languages」って大きな括りがあって、その中に「HMJ Japanese Sample」ってセットがあります。この右側の「Load」ってボタンを押してください。
(日本語の男性用のセットも誰かが登録したみたい。女の子用のセットも他にもありますねーあとでも変えられるので、気に入ったものを選んでくださいww)

これで読み込み完了ですww

更に自分用にアレンジする人は、適当にアレンジして「Save This Set」で、確か5種類まで登録できます。登録する時に、「Access」を「Public」に変更すると、あたしのセットみたいに公開されますww

最後に、Webページを開いたまま、HUD の SYNC ってボタンを押してくださいー
これで、SL上のコアに反映されますー



で、実は全て日本語化するには、もう一箇所いじらないといけないところがあります。
「Events」のところですー左側のメニューから選んでもいいんですが、もしわからなかったら、一旦Webページを閉じて、またHUDの地球みたいなボタンを押して、自分のWebページを開いてください。

その中に一番下に「events」ってボタンがあるので押してください。
ここに5項目が登録されてますけど、これは手で直さないとです~

でも、いちから考えるのは大変なので、こちらもサンプルを用意しましたww

それぞれの項目の「Edit」ボタンを押して、「Text (optional)」って項目を、下に貼った日本語サンプルをコピペして置き換えてください。置き換えたら下の「Submit」を押します。5項目全て置き換えたら、Webページを開いたまま、HUD の SYNC ってボタンを押して完了です。

以上です~
今日は長いので疲れたww


<Eventsの日本語サンプル>
Item Inserted
%o はおもちゃを挿入されて激しくあえいだ。
Item Removed
%o はおもちゃを引き抜かれて呻いた。
Multiple Orgasm
%o は続けてイッた。
Orgasm
%o は激しくイッた。
Proximity Attraction
%o は %t に迫られてドキドキしています。

2 件のコメント:

  1. おつかれサマンサ(´ω`)

    返信削除
  2. ありがとー
    でも、誰かの役に立ってるのかな~?

    返信削除

Popular Posts of the Month