4桁台に突入~

なにげに装着し続けてるアームバインダーの記録時間が4桁台時間になりました。特にコンテストとかスコアものじゃないんだけどねw 装着位置も珍しい位置なこともあって事故もなく、ずーっと付きっぱなしです。基本的に拘束具が好き~。
 それ以外の部位は色々なアイテムや衣服などかなぁ。殆ど服を着ていないこともあるけどー
最近は駅前クリニックみたいな感じの施設を付くって医療器機とかを並べて遊んでいます。
鉄道ではないですが、ほんとうに稼働しているメインランドの駅なのです。(都市部で変なモノレールが走ってますよ)
 ママ・アルファとかいう妊娠シミュレーターみたいなのも用意してあって、外科なのか内科なのか産婦人科なのかよく分からないクリニックですっ。建物は手抜きで建て売りの改築なのですが、貼ってあったテクスチャは全て貼り替えてしまいましたw そして駅の部分と親和させるためにLDPWで使われてるテクスチャも一部使ってみました。

2011/03/29

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ