MH+ ARMS next item (SMG)


ほぼ形は出来てきました。
この銃がスグに何だか分かる人はいるのかな。一部のゲームにも登場するらしいので知っている人もいると思います。
時代的には現代のものですが、マイナーな物というか珍品の部類でしょうね。

かなり面倒なヘリカルマガジンの部分。
普通に考えて高張力が得られる円柱で作るはずが何故かこの銃の場合では12角形の筒に角の部分は補強材のような変わったデザインが採用されているように見えました。そのまんまプリムで作ってみたら、この部分だけでOver30 primsになってしまいました。筒なんだからスカルプトで作るべきだったかなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts of the Month