また記録が止まった LOL

一昨年に一度Collarを事故で外してからはずっと注意深く付けていたのですが、本日、ポロっと外れてしまいましたw

[07:37]  NK Smp Collar (spine): You were collared for 3 months, 1 week, 23 hours, 49 minutes, beating your previous best of 2 months, 3 days, 10 hours, 10 minutes by 1 month, 4 days, 13 hours, 39 minutes!

前回は2ヶ月と3日、今回は3ヶ月と一週間。まぁ記録は伸びたのですが決して外そうと思った訳じゃなくて、突飛な事故でなってしまうものですね。今回は、何気なくメッシュの服をaddではなくてダブルクリックで装着したら運悪くCollarと同じ位置だったということです。通常のPRIM品で装着位置が定義されている物なら、どうやってもdetach=nのアイテムと同じ位置には付かない仕組みなんですけどね。collarの装着位置については各メーカーでspine派とchest派とchin派に分かれるので事故が起こりやすいのでしょう。

んー、この際だから中のスクリプトをメンテしろということかなw これってFree品じゃない正規のDari's Collarが元になってるから、かなり古い物だったりします。

2012/02/23

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ