SL弓道大会のお知らせ

カフェ・オリオンさんから、SL弓道大会の企画を頂いて、一気に具体化しました~

もともとあたしが、企画とか運営とか苦手で、お話を頂いてもそこから時間がかかるのですが、今回は第一回の大会でお世話になったカフェ・オリオンの今日香さんからお話を頂いたので、一気に日程まで決まっちゃいました^^

詳しくはこちら~とは言っても、日程以外の詳細は決まってないですが(^_^;)


 【日時】:2012.6.23(土)21:00-23:00(Jst)

 【会場】:オリオン弓道場(同一SIM群内に、特設会場を用意する予定です)


応募要領とかも決まったら、またお知らせしますね~

よろしくお願いします~

2012/06/03

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ