Rezerタイプの弓道場作ってます

1ヶ月くらい前から、久々にスクリプトをコネコネして作ってます。

普段は箱ひとつで、必要なときにタッチすると、弓道場が出現するってタイプです。

もうホント久々のスクリプトいじりなので、基本的なこともすっかり忘れちゃってて(^_^;)

昔みたいにひたすら実験を繰り返しながらの作業です^^

アイデアだけは次から次へと出てくるので、アイデアに作業が追いつけないという残念な状態・・・

頂いてるオーダーは年内にってコトなので、何とか完成させるべく必死です~

ノートラの部品とかも使ってるので、売り物にはならないんですけどね~

じゃあちょっとログインして、今日もがんばろー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts of the Month