Rezerタイプの弓道場作ってます

1ヶ月くらい前から、久々にスクリプトをコネコネして作ってます。

普段は箱ひとつで、必要なときにタッチすると、弓道場が出現するってタイプです。

もうホント久々のスクリプトいじりなので、基本的なこともすっかり忘れちゃってて(^_^;)

昔みたいにひたすら実験を繰り返しながらの作業です^^

アイデアだけは次から次へと出てくるので、アイデアに作業が追いつけないという残念な状態・・・

頂いてるオーダーは年内にってコトなので、何とか完成させるべく必死です~

ノートラの部品とかも使ってるので、売り物にはならないんですけどね~

じゃあちょっとログインして、今日もがんばろー^^

2012/11/30

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ