MH+ Alive-C viewer update (v1.3a)

MH+ Alive-C viewerがVersion 1.3aとなりました
terminal側[A版]の緊急修正に合わせた内部的な変更のみです

変更点は
・ServerURL参照用の外部WebのURLの変更


新バージョンは各地にあるCasperVendの再配送ターミナルから受け取ってください
(近くにない場合はMH+ Labsの店内にあるre-delivery端末をご利用下さい。)

D-Martにて直販の入手の場合はCasperVendに購入記録が無いので新たにベンダー(D-Mart以外の)から入手してください。


追記:
現在、オフライン側に表示されるデータに旧ターミナルのものも残っていて選択するとデータ無し(404)として表示されるか、応答までに数分間要する状態が発生しています。旧ターミナルのデータは新バージョンに置き換えられるか、データ未更新での削除契機(約2週間)で抹消されるまでは残りますので、それまでは少し不便な状況が続きます。なおオンライン側に表示されるデータは現在の新版ターミナルによるものなので選択クリックしても問題ありません。 

追記2:
ご質問があったのですが「Alive-C Viewer vendor」はネットワークベンダーなので配信するアイテムは自動的に新しい物に変わります。このためベンダー自体はそのままで大丈夫です。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts of the Month