あのBondage Ranchが更地に!?

久しぶりにBondage Ranchを見てみたら、なんと更地でした。
改装中なのかとも思ったけど、全区画とも売り設定で以前の面影は全く無し。
どうしちゃったんでしょうかねぇ・・・。
周辺のSIM群も活気が無いような。
でも隣接するDamsel MallとDungeonは、そのまま残っていました。
Mall部分は、なんか慌ただしく改装中なのかな。
Bondage Ranch側に店舗の出入り口が開口した建物もそのまま放置で、取り急ぎ店子を増やして資金確保っていう感じが伺える状況で、以前のような高値設定な店舗価格ではなく、手が出しやすい価格に改定されていました。
 この価格ならとても嬉しいので、出店することにしました。
微塵ながらSIM維持に繋がればいいかなーって。
Adult HUBの方の出店を引き揚げたあとにLochmeのMallに出そうと思っていて、先日、やっと空き通知が来たのですが、なんか直接に展示品を置ける場所じゃなかったので躊躇していたところでした。
 まだまだ追加した所が空いてましたよ。
というか絶賛、改装中な感じ。
遥か昔のように行くだけで楽しいMallとして復興してくれるといいですね。
おっかなびっくり、ドキドキしながらBondage Ranchを遠目に見ながらDamselのMallを散策していたあの頃・・・。

2016/04/23

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ