ついでの看板

酒場っぽくということで入り口に木製のプレートとか欲しいなぁと思い、これまた手頃なのがなかったのでテキトーに作った看板です。入り口に設置する予定なので最初は前面と縁の2面しか付けてなかったのですが、両面看板として使うときもあるだろうと考え、裏側にも同じく平面を付けて3面としました。物理はなんか水平方向に平らなのを貼ったように思います。物理効果はあてにしないでくださいw そんな感じで超いいかげんに作ってありますが、使い道がありそうならどうぞ。

2016/09/13

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ