とうとうBentoのMESH頭になりました~

ずっと頭だけはノーマルのままでしたが、昨年末あたりからBento頭への載せ換えを色々と検討していて、ようやく購入対象を決める事が出来ました。スキンはまだ添付の物のままですが好みに合う個性的なスキンへの入れ替えは次のお楽しみでいいかなぁと。どこから見てもLAQ顔です、ええ。


いちおうは日本人モデルという位置づけなのでしょうか「Rina」というLAQのBento頭です。新作ではなく昨年の晩秋あたりにリリースされたモデルだったかと・・・


参考までに同じシェイプで「Scarlet」の
LAQ頭の場合、こんな感じになります
丸い鼻が可愛く厚めの唇も特徴があります
リリース初期のSALEで
1000L$で入手できた時期があったので
購入した人も多いようです



こちらも参考で同じシェイプで「Neve」の
LAQ頭の場合です。
すっきりとした顔立ちで使いやすそうですね
これまた
リリース初期のSALEで
500L$で入手できた時期があったので
購入した人も多いようです



こちらも参考で同じシェイプで「Lulu」の
LAQ頭の場合です。
掲載している画像の中では一番リリース時期が古いですが、これまた魅力的な光る個性を持っていて好きな人はハマル気がしますね


はじめはScarletのモデルが気に入ってシェイプを調整したりして検討していたのですが、やはり少しばかり幼く見えすぎる傾向があるのと、激安で販売されていたということがあるので、「安かったから買った」と思われてしまうのも気にしてしまうので、使っている人は少ないだろうと(勝手に思い込んでいる)Rinaモデルにしました。そんなに個性を出したいなら、もっとマイナーなBento頭でいいのではとも考えてしまいますが、アイテムとしての拡張性というか互換性というか将来的な安心感って部分でしょうかねぇ、やはり、その点で多く流通している製品や、いわゆる老舗のブランドから発売されている物などに魅力を感じたというところもあってLAQを選びました。
 ただ、他のBento頭メーカーの製品と比較すると任意に変更できる項目が少ないので既に何らかのBento頭を持っている場合は機能的に物足りなく感じてしまうと思われます。あまり細かい事は気にしない~というユーザーさんには操作がシンプルで良いかもね。

おまけ。
歴代の私のプロファイル画像遍歴
左上が最初期です。多少、世代が被っているプロファイル画像も混じってます。
最初期だけはOPIUMか何かのスキンだったかと。
2番目からはINSOLENCEのスキンです。
中段からはdUTCH tOUCHのスキン時代になります。微妙に目や鼻などが微変更。
下段ではボディはMESHとなり、スキンは別の物ですが顔だけは継続してノーマル。
最後の1コマが現在。頭とともに目も変えてます(目は自前で用意しました)

2018/02/19

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ