Medieval small stable

FootPrint :
  6.600m x 4.300m (bottom)
  7.255m x 6.325m (roof-top)
     (w/o ladder)
  Height : 7.25m

LI  :    7 (13 prims)

*Partial MESH parts. (11MESH part in 13prims / 7LI)

*Working door script. (script is no modify)

*Medieval small stables resembling a "BTH Medieval Tavern"

*[NOTE] There is no floorboard.




PonyPlayやPetPlay向けの小さい厩舎が欲しくてプリムで作ってみました。見た目の雰囲気は"BTH Medieval Tavern"に似せてあります。
高さや幅などの調整を一度作り終わってから実施したので一部のテクスチャーが間延びしている部分がありますが、まぁ分かりにくいかと・・・w
ももいろTAVERNで使用している部品も流用していますが、ドアは別物で新規に作り直してます(見た目は同じ)
近年のアイテムだと全てMESH製で、ほぼ全結合状態というのが当たり前になっていますが、あえてプリム部分を含ませて「弄る楽しみ」が出来るようにしています。具体的には2階部分の床と側面の囲いが通常のプリムです。それ故に、2階部分を取り払ったり、部屋の高さを変えたり、屋根だけコピーして別のアイテムに流用したりと遊んで貰えるかと思います。


 前面の扉を取り払ったり
左右で違うレイアウトにしたいなどで
各部屋中央の柱が無いタイプの
前面部の交換用部品も
同梱しています。
必要な場合は各自でリンクして
使ってください。
(この部分の物理形状は、無し"none"の設定です)

 "BTH Medieval Tavern"と並べると、こんな感じです。
実物が見たい場合はこちらへどうぞ。

2019/11/01

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ