MH+ Alive-C terminal update v1.10

terminal装置のアップデートを行いました。
既ユーザーには一斉配信済みです。
なお、以前のterminal [M] 版のユーザーへも配信しているので重複して届く場合がありますがご了承下さい。

※このバージョンではSIMの仕様変更への対応なのでアップデートは必須です

◆主な変更/修正内容
 ・SIMサーバーのクラウド化に伴うドメイン名変更に関する修正対応


【アップデート手順】
特に特別な手順は必要ないのですが、現状で既にドメイン名が変わってしまっている状態なので不正なドメインと判断してしまい、操作メニューの「停止」を受け付けなくなっています。

なので「設定確認」から現在の設定状態を出力して、新たに全て再入力してください。

設定操作中は同じ土地区画にterminal装置が複数個存在しても大丈夫なので以前の設定を確認しながら新しいバージョンでの設定を行うと便利かも知れません。

ただし最後に【設定完了】のボタンを押す前に以前のterminal装置は削除してください。
どのタイミングで削除してもOKです。

なお追加の区画合算用EXTを使用している場合は、そちらも再設定が必要です。(ランダムで受信用のチャンネル番号が変わるため)

2020/11/24

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ