Newbrooke のテーマ(New Linden Homes)

ますます増え続けるLinden HomesのSIM郡。今度は北方向に拡張されたようです。
https://community.secondlife.com/forums/topic/435708-the-new-linden-homes-update-post/page/2/#comment-2423150

発表されたばかりなのに人影も結構ありますね。やはり、まだまだ住居不足なのでしょうか。

でもMAPを良く見ると、同じ Bellisseria 郡なのに海域で繋がっていないように見えます。対岸となるSIMのデザインが海洋っぽくはなってないので、おそらくはSIM未設ではなくてこのままで完成なのかと……。なんか他と繋がっていないというのが気がかりです。

1024SQMサイズでも512SQM向けの建物が置けるそうで庭の広さを取るか建物の大きさを取るか悩みどころかもね。既存のVictorianやTraditionalのテーマにも空きが出て来ているので、それらを選ぶのもよさそうです。

現地の画像はInara PeyさんのBlogで詳しく紹介されてます。
Linden Homes Newbrooke theme released in Second Life

2022/03/04

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ