Bellisseriaのタウンホールで結婚式の予約が可能

Bellisseria の Traditional themed Community 地域にあるSIMの Chippewa Junction に設置されている公共施設(Linden製の建築物)であるタウンホールで、結婚式の用途での予約利用が出来るようになったそうです。
https://community.secondlife.com/forums/topic/435708-the-new-linden-homes-update-post/page/2/#comment-2534930

結婚式のご予約とご利用規約はこちらから
https://second.life/TraditionalWeddingVenueReservation

.ルールを和訳してみると
1.結婚式の予約は3日前までに行うこと
2.結婚式の予約は1日に1組までしかできません
3.主催者は開催時間厳守でおねがいします。終了後はREZしたオブジェクトを消去すること
4.設置済みのダンスシステムが使えます
5.持ち込みのオブジェクトをREZできます。上限は1000LIまで。REZする人の一覧を事前に提出要
6.WindLight設定を変更できます
7.音楽ストリームの割当を変更できます
8.ボイスは初期状態では無効ですが、リクエストにより有効に出来ます
9.SAFE ZoneとPush禁止の設定は変更できません
10.当該区画の名称、区画の画像、区画の概要説明は変更不可です
11.Bellisseriaは非商用地域なので物品販売等の商業活動は出来ません。これにはチップジャーなど金銭を扱うものも含み禁止です
12.結婚式場は利用者のメンバーシップを限定しません(BasicアカウントでもOK、Bellisseria住民でなくともOK)
13.結婚式場はModerateです。Adultな行為は禁止です


とりあえず見てきたよ

正面入り口から入ったところの玄関ホール
NPCは居ないようです

左側のホール
手前にバイキングスタイルの食品
テーブル席がいくつかあって
奥の方にはバーカウンター
おなじみのカップルダンス装置
2階席あり(VIP席なのかな?)
という仕立てで
どうやらダンスホールだと思われます

右側のホール
なんとなく教会を想像させる感じですが
特定の宗教シンボルのようなものは無く
グランドピアノがあるぐらいです

中央のホール
なんか大会議場って感じで
ステージ側には複数の席
2階からも会場が見渡せるという
(2階の部分は書架などになってました)

既製品かと思ったら
こういう小物も
チーム・モグラ製でした。
LDPW用品として
配付してくれたら嬉しいな。

Chippewa Junction は鉄道マニアが喜びそうな立地です。

2022/11/24

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ