QooQのテンプレートが再配布可能になっていた


ウチのブログで利用しているBloggerテンプレートの QooQ が再配布可能に変更されていました。昨年の10月からとのことですが全然気が付きませんでした。今日何気なくサイトを見て気が付いた次第です。


バージョン表記が 2.00 となっていたので、何処か大幅に変わったのかな? と、比較してみたのですが変更のあった部分はバージョン番号と再配布条件の文言だけで中身は ver 1.31 と同じだった。(List版も同様でした)

魔改造した QooQ のテンプレートが簡単に入手できるのかもね。
けれど軽量とはいえBlogger標準のCSSを読み込むタイプなので今となっては少し魅力に欠けるかな。

2023/06/02

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ