Ranch のテーマ(New Linden Homes)

新しいLinden Homessの『Ranchのテーマ』が6/26(PDT)付けで正式にアナウンスされました。
Premium Plus のアカウント専用地で、広さも2048SQMとなっています。
https://community.secondlife.com/forums/topic/435708-the-new-linden-homes-update-post/page/2/#comment-2604294

位置的にはコミュニティーHUBエリアの上側の一帯で、保護の為か黒く塗りつぶすように覆われている地帯です。
地形を見ると、見渡す限りの平野のようで、海岸沿いとか特別な地形は見あたりません

2023-06-28 UTC:02時頃、西側が接続されました。(当記事の末尾参照)


既にチラホラと人影が・・・
これだけpremium plusの住民が居るのか、
それとも私のように単なる冷やかし観光なのか。


Bellisseria郡の扱いとなっていて、選択肢から選べますが、大陸の地図を見る限りでは、今のところ他のBellisseriaのSIMと連結していないように見えます。

北米の田舎の農場らしいです。

のんびりと釣りでもしたいかな。

だけど河川が無いような気がします。


6/28追記


(2023-06-28) Ranch Homes とBellisseria郡が8SIM追加で海接続となった模様
生まれたてなのでMAPでは見えません。

現地に行ってみるとSIMエッジと隣接している部分は海岸線が造成されていました。これって先に居住区画を決めてしまった人は大後悔になってなければいいけど・・・。接続されることを見越して西側の端を狙った人はハッピーですね~
なーんか造成した海岸線、木々が1つもなくて、やっつけ仕事感がハンパ無いw

6/29 追記

(2023-06-29) Ranch Homes の西側に12SIM分追加となった模様
生まれたてなのでMAPでは見えません。

MAP上で見えるSIMの西の端に居るのに
更に西にSIMがあります。
(上記の画像を撮影したカメラ位置です)

7/10 追記

(2023-07未明) さらに西側に拡張されて南西端がBellisseria郡に接続となっています。
これだけPremium Plusのユーザーが居るということなのでしょうか。

2023/06/27

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ