初めての Xcite! X4 (その2:装着編)

どんどん書かないと忘れちゃうのでー

まずやることは位置あわせですねー

大まかな位置は手で合わせてくださいー
手でやるのが苦手なら、下の段の左から4番目のボタンを押すと、HUDはこうなるので、



Adjust(ここはサイズ調整ですー) のボタンを押して、
さらに、右下の ADVANCED ってボタンを押すと、上下左右前後と角度がいじれますー
ほとんど上下の動きと若干の前後の動きだけでいいと思いますー

失敗してもデフォルトボタンで戻るので、思い切っていじっちゃってくださいww



そして、次は色あわせですね~
Xcite! X4 では、かなり細かい設定が、Webから出来ます。

下の段の左から2番目のボタンを押すと、HUDはこうなります。
これで、左側の地球みたいなボタンを押すと、自分のWebページが開きます。

ちなみに、外部ブラウザを開く設定にしておかないと上手くいかないみたいです。


開いたページで「Appearance」を押してくださいー
色あわせが出来ます。

女性の場合は Human Vagina の中から選んで、色を決めてくださいー
Human Vagina / No Blend の方は境目の色がくっきりしすぎていて不自然ですー

色を決めたら、一番下の黒い「APLLY CHANGES」ってボタンを押します。
これでWeb上で確定しますー

そのあとに、Webページを開いたまま、HUD の SYNC ってボタンを押してくださいー
これで、SL上のコアに反映されますー

まずはここで一息ww

2011/01/02

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ