Blogスタート

in-worldの事はin-world内でと、SLとRLは切り離して接していますが
in-worldでは独自に情報を発信する仕組みがまだ確約されていないと感じて
外部Blogを利用しようと思いました。

ある意味備忘録のような感じになるとは思いますが
同じようなことを複数の人に伝えるのが面倒だなぁと思うところもあってBlogなのです。

in-worldで利用出来るBlogがあれば良いのですが、そういうのはまだ存在しないようで
notecardに書き連ねて蓄積するぐらいかと思います。

SLmameとかSL専用のサービスもありますが、内容的に18禁になることが予想されるので
それらのサービスの規約に反すると思いワールドワイドなbloggerを選択しました。

SLでのBDSMロールプレイに関する事が中心になると思います。
まぁ表の世界じゃなくて日陰者ですね~。

2007/12/12

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ