Sensation一覧更新


Sensationの一覧が更新されたようです。
どうやら更新時期は月の1週目と3週目の気まぐれ日みたい


登録された物を開いてみると・・・・
ちゃんと載ってました。
別にMasterでもMistressでも構わないから
BIって書いたのに、何故かStraightの方に入ってました。
はてさて募集に対する応募はあるのかな。

GMT+9区域って書いたから、おそらく無いと思う。
だって日本語SIM域で4ヶ月以上も募集続けて
誰も居ないって結果だったし、Sensationで反応があるとは
とても思えない。
まぁダメ元で^^

2008/01/19

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ