BDCS Female Chastity Belt


えっと入手することが出来たので少しだけど紹介してみます。
不変のとってもChastityBeltらしいデザイン。
細かなところの作り込みも、よく検討されていると感心しました。
例えば腰回りのベルトの接合部分ですが、実物は接続用の
プレートが左右どちらかしか出ていないこと。
これは板を重ね合わせて留めるから、自然とそーなるわけで
このBDCS Female Chastity Beltでは、それがちゃんと再現されていました。
KDC製品とかMB製品など左右対称のデザインは綺麗だけど嘘だと思います。

これは実物の接合部分の画像です。
パッドロックではなく、丸いシリンダータイプの鍵。
接合部の重ね合わせる板とかの感じが
BDCS Female Chastity Beltでも見られます。
惜しいところはリベットが付いてないところかなぁ・・・。
nanoPRIM使うことになるから、たぶん省略したんじゃないでしょうか。
など、どーでもいい感想ですね^^

もう少し造形部分の感想になりますが
この手のSLアイテムは微妙な線を描く一枚板で作られていることが多いですが
これは画像でも分かると思いますが、前面部は
複数の横板を微妙な角度で並べて曲線を再現しています。
なので角度によっては継ぎ目の横線が見えますが
そのぶんサイズや位置調整の自由度も高く、体にピッタリにすることが出来ます。

また、オマケに付いてるように見えるフロントシールドですが
この部分もしっかり作り込まれていて、フロントシールドを取り外すと
ちゃんとスリットが開いていて、僅かですがその下が・・・見えます^^
スリット部分は再ログインした場合、元の状態に戻ってしまうようでした。

腰部分のベルト両サイドと背面に付いているリングは5個ですが
そのうち中央と両サイドはLockguard対応のスクリプトも入ってました
なので各種道具類などと接続可能です。

そして、わたしのShapeに、大幅な調整無しで フィットしたので
気に入ってます。


見えないところの構造は、このようになっています。
なかなか造形もリアル
(まったく見えないけど)
バイブも付いてますー

とても面白く思ったのは、これ。
前方にかなーり巨大な透明オブジェクトが付いてるんです。
そう、Xcite!やSensationsのclitに触れなくするためだと思います。

こんなにいいものなのにお値段L$300とお手頃。

2008/03/17

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ