鍵を外して貰いました


時間が合わないのに無理に会いに来てくれたりするので気の毒だし・・・。
じっとしていても悪戯に時間が過ぎるだけなので
鍵を外して貰いました。
ずっと付けたままだった首輪。
一日に数時間しかinしなかったから94時間ぐらいで停止です。
調教って言うよりはPonyを育てるような感じで
監禁と言うよりは、飼育ってイメージな雰囲気がいいかなーなんて^^
まぁCollarとか見た目だけとしか思わない人もいるのかも知れないけど
SubやSlaveにとってはとても大切な物なのです。
そんな風に思ってます。
プレイするたびに首輪を付けるとか
お相手が変わるたびに付け替えるとか、そーいうの出来ない。
セカンドライフでの全てをsubとして過ごしたいから。
重いロールプレイだとは分かってるけど
そんな考えを受けられる器の人に逢えるといいな。
やっぱしGOR向きなのかなぁ・・・。

2008/04/29

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ