いろんな本

ネット本屋のアマゾン で「セカンドライフ」って検索してみたら
入門書や攻略本っぽいものが山のようにあった~
ほんとゲーム+攻略本ってスタイルは定着しちゃってますね。
そのなかで一冊だけ気になったタイトルの本がありました。
Google vs セカンドライフ 3Dウェブ仮想社会の覇権争い というタイトルの物で入門書などとは毛色が違う様子。
知ってる人もいるかも知れませんが関係は疎通で
昨年末に見つかった全検索の不具合も未だにそのままの状態であることなどで
知らずとも直面している問題でもあります。

2008/04/29

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ