KDC Straitjacket

KDC製のStraitjacketを試してみました。
内容はシャツ+Collar部分+クロッチ部品+腕のベルト部品となっていて。
腕のベルト部分はフロントのストラップのみのパターンと
フロントストラップ+二の腕周りのベルト付きのどちらか切り替えです。


フロントストラップ部分を装備すると
画像のように腕が前部分で固定されます。

全体的にはつるっとした感じはなく布の質感を再現しています。
こちらの環境のせいか不明ですが
手首部分のプリムがうまく描画されずに四角いままでした。
あと、ストラップ部分が少ないプリム構成なので
なかなか体にフィットさせることが難しいようです。
フロントに合わせると後ろがめり込んでしまったり・・・。

それとポーズ以外のスクリプトの仕掛けはなくて
Lock機構なども付いていません。
ストレートジャケットというアイテムの性質から、せめてLock機構ぐらいは
あるべきなんじゃないかなぁと思います
ちょっとKDC製品にしては、らしくない仕上がりだと感じました。

2008/06/15

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ