Maison BroceliandeのRLV対応品

Maison BroceliandeからRestrainedLife対応の品が
あらたにリリースされていました。
MB製品は精度が高い割に納得出来る価格の物が多くて
どれも気になるアイテムばかりですね。

こちらは色々とアイテムが付いているGAGです。
EarMuffが付いているあたりは、さすがPonyなMBさんと思わせられます。
各アイテムのOn/OffとRLVの機能との連動がどのようになっているか
気になりますね。

こちらはハイネックなCollarっぽい。
けど、どちらかというとネックコルセットと言う方が正解だと思います。
説明文から読める内容からは特に変わった機能はなさそう。
スカルプトプリム使用で造形が細かいので
レザーやLatex生地のコルセット好きには
歓迎されるんじゃないかなぁ

2008/06/15

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ