RestrainedLifeって(その3)

もうネタが尽きてきた~~
というか気力かな~~尽きてるの・・

でも、がんばんなきゃ。

えっと~~
RestrainedLifeビューアーで入ってると、首輪とかも取れなく
できるみたい。
あたし自身が首輪してないからわかんないんだけど、フォルダ
ごと着替えたりすると、首輪が取れちゃうから、奴隷ちゃんは
「知らないうちに取れちゃった~~」なんてよく言ってる。
RestrainedLifeだと大丈夫みたいだよ~~
でも、そもそもフォルダごと着替えできるのかな・・・??
RestrainedLifeで。

あとは・・
例えばログアウトしても、また同じ場所にしかログインできない
から~~監獄の中で、TP禁止、ギャグでチャット禁止、更に
IM禁止とかにしちゃうと、ほんとに拘束できるから、
マユミちゃんはあたしだけのもの~~~~
あはは
あたし以外誰ともしゃべれない~~
ということもできたな~~

ああ、そうそう
あと、マユミちゃん情報だけど、RestrainedLifeの
最新バージョンだとお洋服着せることもできるみたい。
持ち物の中の特定のフォルダの中身を自由にできるように
設定できるって言ったかな~~~

あたし趣味じゃないんだけど、一回だけRestrainedLifeで
ログインしたことあるんだ~~~
見た目はほとんど変わらなかったよ。

そうそう、その経験から言うと監獄から脱獄する方法が・・・
あ、でもこれ言ったら困る人もいるよね~~~
まあ誰でも思いつくことだから、知っててルール違反ということ
で、やらないだけなんだろな~~~

ほかになにか聞きたいことある??

2008/06/17

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ